あたまのなか日記

ポケGO以外の日常メイン🌱口に出すより考えることが多くなったので一旦ここで整理したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今週のお題「海」

 

何か書くことに困ったらこんな機能もあるんですね!\(◡̈)/


f:id:sabamisou:20190712233408j:image
f:id:sabamisou:20190712233402j:image

 

去年の6月17日ですね😎

 

すっっごい悩んでた時期です💦(笑)

 

見兼ねた両親が

「美味しい海鮮丼食べて、ついでに海見よう」と、誘い出してくれました。

 

当時は職場で悩みすぎて持病でもないのに喘息発症して、考える度に辛いことしか頭になかったんです。(笑)

で、これが久々の外出でした。

 

私の住む街は海も面してない、

ましてや海を見る、触るなんて小学生ぶり😊

 

はしゃぎはしなかったけど

内心は小躍りしてました(笑)

 

この時食べた海鮮丼は

ちょっぴり温くて味が濃いめの酢飯にのった

新鮮なマグロとサーモンとイカイクラ

 

繁盛しまくって店員さんもバタバタ。

慌ただしかったんだろうなぁって

思うくらいの盛り付け(笑)

 

それがなんだか

 

「外にいる」って感じで、視界が明るく見えたことを覚えています。

今でもこの写真を見るだけで聡明です。

 

海はあんなにも冷たかったっけ。

ワカメあんなに浮いてたっけ。

なんて考えてたり。(笑)

 

連れ出してくれた両親には本当に感謝してます。