あたまのなか日記

ポケGO以外の日常メイン🌱口に出すより考えることが多くなったので一旦ここで整理したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

歯がいたい

こんばんは😌

最近Twitter追えてないワニです

お陰様で(このタイミングでツイートするのもなぁ)って考えてしまって浮上しにくい、、(笑)

 

更にいえば気力がわかない、

月曜から歯が痛くて😓

 

実は日曜日に奈良いったとき

バテと月一の憂鬱がマッチして

食欲が面白いほど湧かなかったんです。。

朝ごはんは卵豆腐1個でお腹いっぱいになってしまって😑

 

昼ご飯は定食屋さんで。

f:id:sabamisou:20190807222806j:image

普通に食べて😆

 

その後公園3時間くらいいたのかな、、

 

かなりの灼熱でした。。🔥🔥🔥

奈良県民生きてる???

私無理だわぁコレ、、、、🥵🥵

 

で、やらかしちゃったんですね。

 

>>  コーラがぶ飲み  <<

 

何年ぶりにコーラ飲んだだろうか🤔

フラフラで、糖が足りてないなーって

思って、、

甘い甘い炭酸飲料。。

 

でもですよ、今までちゃんと歯磨きしてますし

この日もちゃんと歯磨きしましたし!

 

で、月曜、火曜、ときて今日水曜なんですけどね、、。

 

悪化してます😣

 

喉が、痛いってレベルじゃなく、

飲み込みづらい、ってレベルになって

歯茎?が腫れてるのか

噛み合わせが合わなくなって

仕舞いには家族に青い顔してるなぁ!😄って

(なにが面白いねん。。。)

倦怠感も倍増です。。(:3_ヽ)_

 

風邪と混ざった可能性もあるのかな。。。?

免疫力下がってるのは自覚あるんだけども😇

 

ポジティブに考えると飲み込みづらいのを上手く使って減量してみたり🥳

 

夕方、歯医者、予約してみたら埋まってて泣きそうになった。てかツーー😢って涙出たわ

 

痛みが収まらず、ロキソ買いにドラッグストア行ったら、ここは取り扱ってないんです。予約して発送なら、、なんて言われて

沈みすぎて車で涙止まらなくなってたわ前日。。😭

なんでドラッグストアなのにロキソ置いてないのさ、、痛いのに!!!!

 

面白いほどついてないね🤣🤣

 

なんとか違うドラッグストアでゲッドできたのでよし。。。。

最近はくしゃみもよく出るし🤧

不調を無視して無理しないようにしなきゃなぁ

 

とりあえず、お盆中も仕事でバタバタしてるし

ちょっとギフトが厳しいところがあります。。

途切れたらごめんなさい(:3_ヽ)_

なるべく薬温存して歯医者探します、、