あたまのなか日記

ポケGO以外の日常メイン🌱口に出すより考えることが多くなったので一旦ここで整理したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日はちょっとブルーでした💦

こんばんは〜!

最近暑いですね😵💦

 

今日は割とリアルな夢を見ました。。

父が割と悪いことしてて

母と私は家を出て別居することに。

 

ある日突然、

母が暗殺者に「父を殺して」と依頼してて

母がいないところで父に『そんな生き方してるのが悪いんや!!!もう着いて来ないで!!』と泣いて怒鳴って激怒してる自分………(;'ω'∩)ナンダコノ光景……しかもリアルすぎる。。

 

寝起き悪すぎたぁ😅💦💦

夢占い的には吉夢だったんですけどね、、

自分でも驚くくらい感情的になってました。。

 

さて、そんな寝起き、

今日ポケGOで大親友になる方が居たんですが、、フレ切りされてました😔😔

 

ネットで大親友になるタイミングでフレ切りする人がいるってのは見たことあったのですが。。

 

実際されるとショックですね😔💧

 

まぁでもギフト毎日やりとりする人でもなかったですし、フレ切りしたトレーナーさんの気持ちも分からなくも無いですし、、

いつまでも考えてる時間がもったいないかなぁと割り切るしかないですね😌!

 

夏ですので暑さとも上手に付き合って

熱中症にも気をつけないとです(:3_ヽ)_