あたまのなか日記

ポケGO以外の日常メイン🌱口に出すより考えることが多くなったので一旦ここで整理したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

草引きの大ハズレ😖

Twitterにも書きました、

あの、おじ様と

再会しました😂👏👏歓喜歓喜

 

今日の仕事頑張ってよかった、、!!

 

8時半には仕事なくて詰んでたのに

 

突然、草引きと2年分のデータ整理しろと

指令されたのでしぶしぶ😇🙏💦ナムサン

 

データひとまず落ち着いたから

外に出て草ひこうとしたら…

 

大量にムカデが😂😭😂😭😂😭😂😭💦💦

ムカデの巣を引き当てました(笑)(笑)

 

ウァァァアヒイイイイイィ!!!!って叫んでたら

隣で溝掃除してた後輩さん、

『なんや、アトラクション乗ってるような悲鳴して😏』

 

明らかに違います、後輩さん。。🙄

 

蛇の次に苦手なんです、ムカデ。。。

もう存在が無理ですね🤗

 

家に出た巨大黒光りムカデ見た時なんて

約1週間被害妄想に苦しみました…(苦笑)

 

足が痒みや、肌に触れた些細な感触も過敏に反応してしまうんですよね。。

お風呂場なんて後ろを気にしてしまう。。(お化けじゃあるまいし(笑))

 

大自然に帰って欲しい。。と願うばかり🤗

 

どうしても無理だったので違うとこ草引いてました(笑)

 

ちょっと嫌な目にあいましたが、

その分ミュウツー高個体もゲットできたし

おじ様に会えたし

ましてや、フレンド…………(:3_ヽ)_

 

明日の仕事も頑張ろう