あたまのなか日記

ポケGO以外の日常メイン🌱口に出すより考えることが多くなったので一旦ここで整理したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに

こんばんは👋🏻😎

 

久しぶりにブログ書きたくなって

別に新しく作っちゃいました(笑)

 

TwitterのポケGOが主なんですけどね。。

時々居づらくなるので

別のことをしたくなるんです、

困った困った。。😅💦

 

内容は☞

自分の中で整理したいこと、とか

まぁ今日1日あったこと、とか

書きたい時にどんどん綴っていくつもりです、、ほんと、公開日記みたいな。

 

Twitterとは違い、ズバズバかもなので

ご了承くださいませ😌

 

とりあえず、遅いのでもう寝ます(:3_ヽ)_

おやすみなさい😪